上に戻る
お問合せ

【展示販売会】4/29-5/5鎌倉 Wear Palestine展

パレスチナを着たい! パレスチナ刺繍服の試着・オーダー会をGWの鎌倉で行います◎

企画していた日本の布でパレスチナ刺繍服を作る計画は、
コロナの影響であえなく頓挫してしまいましたが
現地の布を用いて作ることは可能です!

さらに縫製までお願いすることで、
多くを現地に還元することもできます◎

パレスチナ織物服の作り手は、
UNRWA・sulafaのガザ難民女性たち。
コロナで一時期注文がなくなり、
それでも家にある布に刺繍していた女性もいたそうです。
それが彼女たちにとっての生きがいであり
「誇り」でもあるので。

コロナで分断された世界を繋ぐパレスチナ刺繍服。
はじめての試着会を行います。

ゴールデンウィークの鎌倉にて。
コロナ感染対策を行いながら、
みなさまのお越しをお待ちしております☺️

*北村は5/1-5/3まで在廊予定です(変更はHPでご確認ください)

*会期中、ご試着とご注文を承りますが、
5/1-3の北村在廊の際は、袖や裾の長さの変更も受け付けいたします。
各日、13時から17時まで在廊を予定していますが、変更があるかもしれませんので、
HPやFacebook等のSNSをご確認下さい。

Facebook\Instagram Liveを行います!

鎌倉催事期間中に、出展させていただいております「えしかる屋」からライブを行います。
これまで試してみたいな、と思いつつ、なかなかできなかったライブ配信。
えしかる屋さんにフォロー頂きながらの配信となります。

5/1-3 毎日13時頃から行う予定です。
お客様の流れで、少し前後するかもしれませんが、どうぞご覧ください。

—————————————
★Wear Palestine 2021★
パレスチナ刺繍服 試着・オーダー会
パレスチナ刺繍ストールなど刺繍製品、
ラスト・カフィーヤetc 展示販売

【日時】4/29-5/5
【場所】えしかる屋(鎌倉) 鎌倉市雪ノ下3丁目9-5-1  1階(0467-33-4135)
【主催】パレスチナ・アマル
—————————

PAGE TOP