上に戻る
お問合せ

12/16 川越催事のお知らせ

とりあえず4日間の一時停戦が履行され、つかの間の休息。紛争が始まってから思うように食べられず、測ってみると4キロ減。今日は娘と夕食を食べに行きました。

さて、川越催事のお知らせです。

パレスチナにゆかりのある有志が集い、緊急支援のためのクリスマスマーケットを開催。
パレスチナアマルは、先行支援のパレスチナ刺繍を展示します。関東のみなさま、お待ちしております!

パレスチナ支援の川越クリスマス・マーケット
🎄KAWAGOE Christmas market🎄
12月16日10:00-16:00
アトリエJuu (元町1丁目芸者長屋)

以下、主催者より。

パレスチナ自治区ガザ地区で激しい戦闘が続き、食料や医薬品、燃料などの物資が不足し、人道危機が深刻化しています。パレスチナにゆかりのある有志が集まり、緊急支援のためのクリスマスマーケットを開催することになりました。

Galleryすーじぐわーでは、中東コラムニスト・カフェバグダッド主催者である久保健一氏によるパレスチナ写真展を開催。

アトリエJuuでは、パレスチナの女性たちが作った刺繍小物、パレスチナ支援に賛同してくださった素晴らしいアーティストたちの作品や、手作りケーキやジャムなどの販売も行います。

参加団体・アーティスト
〇サラーム(パレスチナの女性を支援する会)
パレスチナ刺繍小物
〇パレスチナ・アマル
ガザ先行支援 パレスチナ刺繍展示
〇Harika
クルドの女性たちの手仕事(オヤ)
〇hue
素材の個性を生かした一点もの
〇itto
雑貨、アクセサリー
〇織工房「英」
さをり織
〇野村優子
吹きガラスの花器など
〇Team Beko
イエメンコーヒー
〇The curious bake shop ZUNE
〝キュリアス〟がキーワードの焼菓子
〇宮崎ナイトのおかみ
特製キャラメルジャム

PAGE TOP