上に戻る
お問合せ

あるお客様

こんばんは。パレスチナアマルの北村です。
お客様から、思いがけないメッセージが。

先行支援をお求めくださり、
刺繍が届くのを心待ちにしていたご家族が
亡くなられてしまったということでした。

本当に辛くて、申し訳なくて。
せめて私がワクチン後遺症にならなければ
きっと御存命のうちに届けられたはずなのに。

悔しい。本当に悔しい。

それでも、ご家族に代わり刺繍を待つと言ってくださるお客様。
私の体調まで気遣ってくださいました。

「ゆっくりと楽しみにお待ちしております」

そのお言葉に救われます。
ありがとうございます。私、頑張りますね。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP